復活しました。マイペース更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ダイエットせねば・・・
ブログ休止して数ヶ月の間・・・
別に特別なことをしてたわけでもなんでもないので、ふっつーの生活を送ってました。
苦手だったお料理もと得意になってきました。←どうでもいい。

1個だけ変わったこと。
やっぱり太った・・・

普通に働いて普通に主婦っぽいこてただけなのにー。

まあ確かに夏の間ほとんどからだの線が出ない服を着てたのは認める。
チュニックラブラブ〜。おなかまわりが隠れるってステキ♪ばんざーい。的な、かなりルーズなファッションばかりでした。そのツケがやってきた。おなかまわりがたぷたぷになってもーたのです・・・

こりゃいかんとコアリズムにてをだしました。
生理がきたので3日で中断→その後一切やってません。

食べたものを把握しようとレコーディングダイエットをはじめました。
あまりの間食しすぎにがく然としましたが、認めたくない飲食については、ノンレコーディングなので、意味がありません。

間食の話につながるんだけどね、今仕事がめっちゃ暇なのよ。やることないと、ついつい間食しちゃうんだよね〜。みんなでお菓子ばっかり食べちゃう。よくもらうから、私も持ってかなきゃってなっちゃうしさ。ね、お互い様じゃない??←言い訳っぽい。

体重も測ったり測らなかったり。自覚足りなすぎ・・・滝汗

せめて間食だけでも減らせたら・・・と気になってるのが豆乳クッキーダイエット!!
今更感がありますけども(苦笑)ずっと気になりつつ、試せなかったので、いい機会だしっ。買っちゃおうかなあ。ううう。でも量食べたら意味ないんだよね。最近のこのてのものっておいしいんでしょ??ねえ。半額って魅力的だなあ。むう〜悩む。

※豆乳クッキーダイエット〜新味登場〜ヤセちゃうヒミツはコチラです
※モニタープラザ 『大豆気分』 サイトは、コチラです


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
限定品に弱い。
お久しぶりの更新です。って誰か見てる人いるのかな??汗
コスメ熱が冷めてたわけじゃないんだけど、モチベーションが下がってて・・・
これからまたぼちぼち更新していくので、よろしくです。

復活一発目は、THE BODYSHOPの限定品♪
081108_1942~0001.jpg081108_1950~0001.jpg081108_1951~0001.jpg
去年ボディバターを買い損なった、リッチプラム!!
過ちは2度と犯してはいけないわっ。今年はきちんと買ったよ〜。
ホームフレグランスオイル・ボディバター・リップバームの三点セット(笑)
たまたま昨日は都内にいたので、表参道店でゲット。

ホームフレグランスオイルは初めて買いました。意外なことに、過去一度も買ったことない。BODYSHOPのフレグランスオイルって、香りがキツイ気がして。でも去年あれだけ惚れた香りのリッチプラムだし・・・ダンナと相談して、ただのプラムじゃなくてね、プラム&シナモンでちょっぴりスパイシーな香りの方を買っちゃった。うふ。プラムの甘い香りの中に、シナモンのスパイシーな香りが・・・ああ、ステキ。うっとりしちゃう←あやしい。うふ〜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
おひさしぶりの更新
ごぶさたしております。
放置して早数ヶ月・・・それでも足を運んでいただきありがとうございます。
いっそのこと、ブログ、やめちゃおうかな、とかいろいろ思ったりしてますが
いつかまたひょっこり戻ってくるかもしれないので、ココは残しておこうと思います。
コスメが嫌いになったとか、そういうことじゃなく。
なんか、疲れちゃったのです。いろんなことに対して。あはは。

とはいえ、典型的なO型なので、何事もなかったかのように案外あっさり帰ってくるかもしれません(笑)
その日まで・・・このままにしておきます。
クリニーク インテンシブアイクリーム
コスメカウンターは苦手。だからめったに行かないんだけど、健康診断に行ったついでに暇だったので、時間つぶしにクリニークのカウンターへ。で、買ってしまいました。

080527_1604~0001.jpg
今更感がある?( ̄▽ ̄;A

慢性的なクマが少しはよくなるかな。今夜から使用開始です。

JUGEMテーマ:今日のお買い物

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
どんだけ〜
080526_1249~0001.jpg
どんだけ交通安全なんだよ(笑)
プチトマトは嫌い
080523_1635~0001.jpg
会社の近所のパン屋さん。
ここのおばちゃんが超ウザイ(汗)
自己中に話しまくり商品勧めまくり声がデカいのなんの。いろいろ勧めてきて断った日にゃ「いらないの?」とかいう。明らかに過剰なサービス。おとなしく買い物してごはん食べたい私としては、かなりイラつくし休まらない(笑)だからプチトマト残しました←違う。
なつかしい
友達からもらったちょこれいと。

080521_2247~0001.jpg
あまりのなつかしさにUP(笑)
冷蔵庫に入れといたら、固くなっちゃった。ほどよい固さで食べたいです(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
LUSH おてんばココ
ニューイヤーバッグに入っていたおてんばココ(レポはこちら)。その後届いたラッキーボックスに現品が入ってたので最近使い始めたのだ。

ていうかね。
私、LUSHのシャンプー、バカにしてました。っつーか、あまりにきしきしするし、ごわごわするし、髪洗ってて「本当に大丈夫なの?」って思ってた。だからニューイヤーバッグのトライアルサイズを使い終わった後、もうこれは使うことはないだろうな、って思ったんだ。で、普通にドラッグストアで買った、セグレタとか、マシェリとか、ダンナはんと一緒にふっつーに使ってたのね。今の私の髪の長さは乳首の下くらい、結構なロングヘアな上に、デジパがかかってるので、痛みが激しかったりして・・・。頭皮も痛んじゃったりしてねえ・・・もう見るも無残な姿(苦笑)になってしまって。で、思い出したように、おてんばココを使い始めたんだけど・・・

めっちゃイイです!!

今まで使わなくってごめんなさい。もう使わないなんて思っちゃってごめんなさいって感じ。髪にコシが出てきたのっ。つやも出てきたのっ。枝毛も減ったのっ。いいことづくめなんだよ〜。今はおてんばココでシャンプー後、セグレタのヘアマスクを使ってるんだけどね、サラサラになるの。やりすぎるとぺったんこになっちゃうけど(笑)。

今だ上手にあわ立てる方法は見つけられないけど・・・今更LUSHのシャンプー好きになっちゃった。てへ。今度はシャンプーバーにトライしてみたいなあ。




JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
HTCコラーゲン続けてるよ♪
お試しで始めてから、地味に続けてるファンケルのHTCコラーゲン(前回のレポはこちら)。コラーゲンって摂取を辞めると「あ〜」って思うのね。

080512_2033~0001.jpg
コンビニで買えるお手軽さもいいけど、やっぱり効果がある。目に見えてわかる。飲むの忘れると、肌がたるむというか、ハリがなくなるというか。即効性ではドリンクタイプにかなうものはないけど、毎日続けるって意味で、この子は賢いですよ。飽きっぽいわちきが続けられてるくらいだもん。おまけのサプリメントケースももちろん愛用。いつも化粧ポーチに入ってるよ。毎日6粒って書いてあるけど、私は半分の3粒か、4粒飲んでる。6粒ってなると、飲むのがちょっと大変になるので(苦笑)。それでも効果あるよ。やっぱりいろいろ試すよりも、継続することが大事ってことだね。うんうん。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ
LUSH ラッキーボックス
今日から14日の24時までLUSHのサイトでラッキーボックスの抽選予約がやってるよ〜。クリスマス時期は、先着販売だったけど、今回は抽選なのねー。一応申し込んどいた。

3150円が600セット、5250円が1400セット。約1.8倍の商品が入ってるとのこと。ギフトで入ってくるからすっごいお得感を感じるのよね〜。今回は申し込むか、はたまた申し込むとしたらどっちにするか悩んだけどまあ抽選ですからと思って、安い方にしておいた。5000円だとダンナはんから文句いわれそうだし(笑)。確率としては低くなっちゃうけどねえ、そう思って避ける人も多いんじゃないかと思って(なんだその深読み)。当たるといいな。


受付は14日24時まで。当たりますように。

JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ コスメへ

Check